2023年9月1日金曜日

スポーツの秋、麻雀の秋。

 


バスケット日本代表がパリオリンピック出場権獲得を目指してワールドカップで奮闘しています。アジア一位でオリンピック出場だそう。頑張ってます。さらに来週から、いよいよラグビーワールドカップ。日本で開催された四年前はたいへん盛り上がりました。

我がソフトバンクホークスもクライマックスシリーズに向けて頑張ってます。残り試合、若手の台頭にも期待。

そしてアビスパ福岡も大活躍。勝ち進んで天皇杯ベスト4。次回準決勝は10月に川崎フロンターレと。あと二回勝つと優勝ですから。これは狙えます。

さて、元気が出る麻雀教室も暑さが和らいできて参加者が増えてます。

再入会です。家族の介護が落ち着いたのでまたよろしくお願いします。。楽しみにしてました。

教室の先生をしていましたが高齢になりやめたので、もう一回増やして週二回にします。

再び福岡に戻ってこれましたので、元気が出る麻雀教室に来れるようになりました。嬉しいです。


元気が出る麻雀教室では、「秋の参加者大募集」しています。ぜひご参加お待ちしてます。

年会費二千円。月三千円(月4回)

午前の部 初心者 10時から13時

午後の部 経験者 13時15分〜16時15分