2015年4月30日木曜日

春の麻雀 お食事会 開催しました

元気が出る麻雀教室では、会員のお楽しみの催しを開催しています。
麻雀をして美味しいランチをみんなで食べる。年に1~2回ですが他の教室の方と交流もでき、何より年末・年始、GW時期におひとり暮らしの方々の楽しみにもなっているようです。今回もたくさんの方にお申込みいただきました。


新しくできた大橋の教室で麻雀。
32名でワイワイ、にぎやかに楽しみました

日頃は別の教室方々です。

女性同士は華やか・にぎやか


時にはう~んと考えながら・・

あっという間の3時間の麻雀。

その後木曽路に移動して、食事だけの方やスタッフも数名加わって
39名で”木曽路御膳”をいただきました。

スタッフも日頃、会員のみなさんとゆっくりお話しできないので、食事をしながらじっくりお話しができて、とても良い時間になりました。ありがとうございました。