2014年9月24日水曜日

こんにちは と さようなら

こんにちは! 
最近入会された方で 毎週来るのがとても楽しみですと言われる方がいらっしゃいます。もう何年も参加されていて当たり前のようになっている方もいらっしゃいます。どちらもお会いできて嬉しく思います。これからもよろしくお願いします。

さようなら!
 元気が出る麻雀教室にいつまでも参加していただければと思っていますが、まだまだ他にやりたいことがある・家族のことでいそがしくなった・ご自分の体調の具合など・・いろいろな事情でお休みや退会される方がいらっしゃいます。仕方がないことですが、長く参加された方がいなくなると本当に寂しく感じます。

また参加できる時がきたらどうぞ来てください。私たちは大歓迎します。
参加は難しくても、また顔を見せて頂けるだけでもうれしいものです。
さよならと退会された方の、今後の健康とたくさんの幸福を祈っています。


いつもオシャレなミーコさん、ちょっとあわてんぼうなラビさん、のんびりしたクロコさん、女性たちをやさしく見守ってくれるツネオさん・・(勝手に名前を付けてみました)
イラストのような楽しそうな時間を、参加者さんは実際につくっています。