2021年12月30日木曜日

元気が出る麻雀教室 2021年 年末麻雀交流会

12月29日(水)元気が出る麻雀教室 麻雀交流会を開催しました。
会場となった大橋教室、なみきスクエア、コミセンわじろ、サンレイクかすや、春日、太宰府からご参加いただき大盛況でした。
日頃は顔を合わせることがない方々と麻雀するのは楽しい!また企画してくださいと、嬉しい感想もいただきました。

大変なことも多かった2021年でしたが、対策とみなさんのご協力を得ながら、こうして笑顔で無事に終了できたことを心より感謝いたします。ありがとうございました。

交流・おしゃべりタイム
参加された方にはプレゼント
来年の干支、寅年の虎の絵のとらやの羊羹

参加者のみなさま、どうぞ良い年をお迎えください。
来年、各会場で元気にお会いしましょう。お待ちしています!

元気が出る麻雀教室 

代表・白野 孝一
スタッフ一同