2021年9月12日日曜日

公共施設で開催の教室について

 福岡県への緊急事態宣言が9月30日まで延長されました。
それに伴い、公共施設が閉館されることになり、教室は9月はすべてお休みです。
東京都と大阪府では公共施設は開館している状況で福岡県は閉館。とても残念に思います。

公共施設の次回開催予定日は以下の通りです。


月曜日 コミセンわじろ(なみきスクエア開催分)10/4 (月)より
    ぶどうの庭 10/4(月)より
    

水曜日 春日市ふれあい文化センター 10/6(水)より
    コミセンわじろ(なみきスクエア開催分)10/6(水)より
    
木曜日 コミセンわじろ 10/7(木)より

金曜日 太宰府市中央公民館 10/1(金)より
    春日市ふれあい文化センター 10/1(金)より

土曜日 サンレイクかすや 10/2(土)より


毎回楽しみにご参加いただいていた皆さまには長いお休みになっています。お電話で連絡の際に、ねぎらいのお言葉とともに、寂しい、残念というお声をたくさんいただきます。どうぞお休み中も感染防止をしながら、身体も動かして健やかにお過ごしください。

みんな元気に笑顔で再会できる日を楽しみにしています。わからないことがあれば、以下までお気軽にお尋ねください。


お問合わせ先
 元気が出る麻雀教室
092-552-2739 / 090-6426-1096