2020年8月4日火曜日

近場の麻雀教室



8月になりました。
暑いです。熱中症に気をつけましょう❗️
さて、今月早くもお二人の方が入会されました。
そのうちお一人の方が言うには、
「毎年あちこち旅行に行ってるんですけどね。今はやめといた方がいいのかなと思って、近場で楽しみを見つけなくっちゃね」
と元気が出る麻雀教室に来てくださいました。
ようこそ。

新型コロナウイルスの私たちの暮らしに与える影響は長くて2年と予測される方もいらっしゃいます。もっと長いかもしれません。高齢だからと言ってその期間ずっと家に居たのでは他の病気のリスクも高くなってしまいますし、運動機能や認知機能が低下することが何よりのリスクであると思います。

どうぞ近場の麻雀教室。
元気が出る麻雀教室をご利用ください。
092-552-2739

元気が出る麻雀教室は16年目を迎えてます。
白野にとって今年度は挑戦の年。
ただ挑戦しているのではありません。
喜んで挑戦します。