2020年6月18日木曜日

君の名は

元気が出る麻雀教室だより。 
本日、先週体験に来られた方がお一人と、三人体験に来られてそのうち二人、 合計三名の方が新しく入会されました。 ようこそ、よろしくお願いします。
自粛開け三週間で11名の方が入会。 元気が出る麻雀教室では、参加者の募集をしています。ぜひお待ちしてます。
ご連絡は092-552-2739 まで

すでに遠い過去のような気がしていますが、自粛期間中に娘と散歩をしました。
 娘の名は絢音。小学五年生。長い時で約二時間。たくさん歩きました。 毎日毎日、これと言って話すことがなくなったときに、もしも私に弟がいたらなんて名前をつけていたかと僕に質問しました。
そういうのは実際にお腹の中に出来てもうすぐ生まれてくるという実感がないとイメージがわかんよと返しましたが、どうしても名前を付けろと言うので、しばらく考えて名付けました。

 絢ノ光時定孝

 君の名は、絢ノ光時定孝である。
 もちろん冗談ですが気に入ってます。