2020年5月23日土曜日

5月23日 ぶどうの庭 春日市

春日市須玖にある”ぶどうの庭”は保育所だった建物を再利用し、H17年10月開所、「市民活動を市民が支える」理念のもと運営をされています。元気が出る麻雀教室は月曜日の午後に友だち作りや楽しい時間を過ごすことを目的に利用させていただいています。
休館中でしたが、本日から再開されました。今日は”オンラインぶどうの庭”を配信、団体紹介の中で”元気が出る麻雀教室”も紹介していただきました。

月曜に開催している”元気が出る麻雀教室”の再開はまだ未定です。感染防止をしながら安全に楽しい時間が実現できるように、協力をしていきたいと思っています。今日はきれいなバラを見てきました。(末)