2018年12月23日日曜日

年末も笑って麻雀しています。

今年も残り少なくなってきましたが、教室ではいつもと変わらず麻雀をしながら楽しい会話をされています。時々、掛け合い漫才のようなやりとりがあり、スタッフも笑いっぱなしです。笑って1年が終われること、何よりですね。

太宰府教室(太宰府市いきいき情報センター)は初心者・ゆっくり・一般の3クラスで開催しています。筑紫野市や基山からも参加されています。


大橋教室(西鉄大橋駅西口より3分)・土曜日は特別に通常の参加の他にチケット(5枚つづり~1回あたり千円)を購入して参加することもできます。
年内最後の土曜日クラスは和気藹々、楽しい歓声が上がっていました。大橋教室は28日(金)までの開催です。