2018年9月12日水曜日

秋の参加者大募集2018


涼しくなりました。
「秋の参加者大募集」です。
元気が出る麻雀教室では、参加者を募集しています。

今年度4月からの入会者がちょうど100名になりました。
(のべ13万人)
4月 23名
5月 7名
6月 18名
7月 16名
8月 18名
9月 18名 (9月12日現在)

男女比 女性80名 男性 20名
今年度の新入会者は圧倒的に女性が多いですが、男性も大歓迎です。

元気が出る麻雀教室に入会した感想。
あはは、わはははは。(60代女性)
いきなり国士無双あがったよ。(70代女性)
楽しかったー。こりゃ頭の体操になるばい(60代女性)
一回あがったけん今日は満足。(80代女性)
今までやったことなかったけど、面白かね。(70代男性)
女性と麻雀するのははじめて。(70代男性)
早めの脳トレと思って(50代女性)

新入会の皆さん。いつもご参加の皆さん。ありがとうこざいます。いっしょに麻雀できてとても楽しいです。これからもよろしくお願いします。