2018年3月26日月曜日

みなさんの声2018年春

2018年1月以降に入会された方の声です。 
今度心臓の手術をするんですけどね。こりゃ大ごとだと思っていたら一週間で退院できるんですって。引き続きお世話になります。いつまでこれるやろか?わっはっは。(70代女性)

2年前から一人暮らしになってしもうて。家におっても話し相手がおらんでしょうが。良かったです。元気が出る麻雀教室に来て。(70代男性)

近所の人としてたんですけどね、麻雀。メンバーが1人減り2人減り。元気が出る麻雀教室が出来てほんに良かったです。どうしようかと思ってました。(80代女性)

さて、仕事が終わって何しよっかなと。とりあえず毎週行くとこがほしかけん。元気が出る麻雀教室です。(60代男性)

前からやってみたいと思ってたんです。パソコンのゲームではやったことあるんですけどね。やっぱり、実際にやると楽しいですね。(50代女性)





元気が出る麻雀教室[大橋]。大橋駅から歩いて3分。
四月からはじめる方を大募集しています。
092ー552-2739
まずはお電話でお申込みください。
心からお待ちしています。