開催公共施設・・・福岡市(東市民センター、南市民センター、コミセンわじろ) 春日市(ふれあい文化センター、ぶどうの庭) 太宰府市(いきいき情報センター) 糟屋郡(サンレイクかすや) 以上7ヶ所+大橋教室 各教室で参加者を募集中!

2017年12月15日金曜日

年末年始

2017年 師走の月も半分が終わりました。元気が出る麻雀教室は年内28日(木)まで開催いたします。これからは年末年始の準備でおいそがしくなる方もいらっしゃることでしょうが、息抜きや気分転換も兼ねて参加していただけたらと思います。
西鉄大橋駅西口広場にはクリスマスツリーがあります。
元気が出る麻雀教室(大橋)はこの広場から正面に伸びる道を進み突き当りを左折して3番目のビル(朝日ビル大橋)の3階にあります。徒歩3分ほどです。バスや西鉄電車など公共交通機関で参加しやすい場所にありますので、お車を運転されない方にも参加しやすいと思います。

先日のぶどうの庭教室(春日市須玖)では参加者の方がトールペイントされた菜箸を「お正月に使ってね」と持って来られました。「可愛いね!何色にしようかな♪」と皆さん喜んでいらっしゃいました。ありがとうございます。お正月に使うのがとても楽しみです。
元気が出る麻雀教室は年明け1月4日(木)からスタートします。