開催公共施設・・・福岡市(東市民センター、南市民センター、コミセンわじろ) 春日市(ふれあい文化センター、ぶどうの庭) 太宰府市(いきいき情報センター) 糟屋郡(サンレイクかすや) 以上7ヶ所+大橋教室 各教室で参加者を募集中!

2017年4月15日土曜日

流し満貫

今年の桜は遅く、そして長く楽しめました。 この頃は、こんなところまで桜の花びらが飛んで来たかと感心することもあります。 さて、銀座にとても大きな商業施設がオープンしたと賑わっているころ、元気が出る麻雀教室には相変わらずの日常があります。 誰かが笑い、高い点数だと喜び、そして悔しがったり、今晩のおかずのことを話したりしてます。 金曜日の春日市ふれあい文化センターで12年で3人目の「流し満貫」(ポンチーカンがあると成立しないようにしてます) もはや役満は毎週どこかで誰かがやってますが流し満貫は珍しいことでした。

 元気が出る麻雀教室では参加者の募集をしています。 福岡市南市民センターでは、ほぼ毎週火曜日、初心者〜経験が浅い方を対象に開催しています。 10時〜12時50分の教室と13時〜15時50分の教室があります。 経験者の方は大橋駅から3分のところの会場で開催してます。 安全、安心の元気が出る麻雀教室にどうぞお越しください。
まずは無料体験にどうぞ。 092-552-2739