2017年1月23日月曜日

KBC「アサデス。」VTR出演


2016年12月22日飯塚市長の賭けマージャン問題に関連してKBCテレビの取材を受け、12月24日「土曜もアサデス。」にて賭けなくても麻雀は楽しい!!の代表として元気が出る麻雀教室の様子と白野のコメントが放送されました。年明け1月にも再び放送されたようで、応援の声とともにたくさんの反響をいただき1月だけでも23名の方が元気が出る麻雀教室にご入会いただきました。

コメント内容。
白野「麻雀は賭けなくても面白いです。市長が麻雀をされるなら密室で業者と賭けマージャンをするのではなく、いろんな市民の方とやられたらいいと思います」

2017年1月に入会された方の声。

・うちのやつが(奥様)とにかくいいところやけん行けっていうもんやけんですね(70代男性)
・すでに元気が出る麻雀教室にきてるお友達から誘われました。楽しいよってね(70代女性)
・スポーツクラブで元気が出る麻雀教室のことが話題になってお友達と来ました(60代女性)
・前から行こう行こうと思ってたんですが、やっと来ました。やっぱり楽しいです(80代男性)
・わははははは。あーはははは。もう今日は笑いっぱなし。(60代女性)
・はじめて麻雀したけど。もっと前からやってればよかったわ(70代女性)


元気が出る麻雀教室では、参加者の募集をしています。
初心者の方も気軽にどうぞ体験にお越しください。

092-552-2739