開催公共施設・・・福岡市(東市民センター、南市民センター、コミセンわじろ) 春日市(ふれあい文化センター、ぶどうの庭) 太宰府市(いきいき情報センター) 糟屋郡(サンレイクかすや) 以上7ヶ所+大橋教室 各教室で参加者を募集中!

2016年9月11日日曜日

秋から始める健康麻雀 ”元気が出る麻雀教室”

猛暑の夏から解放されて涼しさに秋を感じるようになりました。
教室にも体験の方が増えて、9月になって新しく5名の方が入会されました。
また会員の方で参加のクラスを増やされた方もおられます。
(2クラス目からは参加費の割引があります)

麻雀をするのがまったく初めての方には”ゆっくりクラス”
安心してご参加いただいています。
経験のある方は”一般クラス”があります。


安心の公共施設で開催しています。
昨春からは西鉄大橋駅より徒歩3分の朝日ビル大橋3階にも教室ができました。


元気が出る麻雀教室は、”健康麻雀”を通じて中高年の方の楽しく安心できる居場所となることを目的に開催しています。参加者の方が「ここに来て3時間みんなと過ごせることが楽しい!」と言ってくださる声を聞いて、本当にうれしく励みに思っています。

ゆっくりクラスは女性が8~9割、一般クラスは男女半々くらいの割合です。
年代は40代~90代まで (60歳~80歳の方が多く参加されています)
80歳で麻雀に挑戦されている方もたくさんいらっしゃいます。

各教室で参加者を募集しています。
興味を持たれたら、どうぞお近くの会場へ見学においでください。



お申込み・お問合わせ先 
 元気が出る麻雀教室 
092-552-2739 / 090-6426-1096