2016年3月11日金曜日

私は楽しいから私たちは楽しいへ

太宰府初心者クラスに3名の
麻雀はじめてさんがいらっしゃいました。
はじめての教室ではじめて出会ったひとたちとはじめての麻雀を体験
ドキドキ・ワクワク・???だったと思います

そのうちのおひとりの方が帰り道で
「とても楽しかった!世界が開けたみたい」とおっしゃったそうです。
来週も楽しみにされているそうです。
その感想を聞いてとてもうれしく、良かったと思いました。

今日は3月11日 5年前の震災の日も今日と同じ金曜日で
いきいき情報センターで麻雀教室をしていたと当時からいる
スタッフからその日のことを聞きました。
悲しいことも楽しいことも、ひとりよりもみんなで分け合い助け合う。
いつもより強く思う1日。


麻雀がまったく初めてでも大丈夫です。
どうぞ、教室の様子を見においでください。
女性スタッフが対応していますので、
女性おひとりでも安心して参加していただいています。
 


3/9新聞折り込みの
はじめての麻雀教室もたくさんお申し込みをいただいています。
現在受付中です。
新しいこと、新しい人たちに会いにきてください。
お待ちしています!