2008年8月25日月曜日

9月より麻雀教室の開催場所に一部変更があります



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
8月いっぱいで三宅地禄会館での麻雀教室を終了しました。
3年5ヶ月のあいだお世話になりました。町内会長さんや地区の社会福祉協議会のみなさまには大変感謝しています。が、3階エレベーターなしの状況を踏まえて、これから先のことを考えた場合に、継続してゆくのは難しいと判断しました。
この場所で麻雀教室ができていなければ、いまの元気が出る麻雀教室はないものと思います。ありがとうございました。
 
9月から三宅地禄会館の参加者のみなさんは、
月曜日 春日まちづくり支援センター(ぶどうの庭)
もしくは、
火曜日 福岡市南市民センター
にお越しいただくことになりました。
これからも大いに楽しんで参りましょう!!!!
 
そして、
月曜日はもう一箇所追加で福岡市東市民センターで麻雀教室を開催します。宜しくお願いします。