2008年7月18日金曜日

「つこーちゃらん?」のサービスを受けました。







NPO法人ふくおかNPOセンターの「つこーちゃらん?」という事業サービス
を受けたので報告しておきます。

「つこーちゃらん?」とは

企業の不要物品を、NPOに仲介するサービス。企業にとっての不用品や余剰品も、NPOにとっては貴重な資源となります。
企業の方、「物」を通じて社会貢献しましょう!
NPOの方、入用の物をゲットして、活動の糧にしましょう!

今回は、企業の商品名が入った2色ボールペン!! 
(株)東芝さんからNPO法人イーパーツさん、そしてNPO法人ふくおかNPOセンターを通じて元気が出る麻雀教室へやってきました。

チャリティーイベントのときにと思っていたのですが、ちょっと先になってしまいますので、今回は、この暑い中外に出てきて交流を楽しんでいらっしゃるみなさんにプレゼントすることにしました。

ありがとうございました。