2016年7月16日土曜日

参加者を募集!2016年夏。

元気が出る麻雀教室、12年目の夏です。今日も、朝から蝉が元気よく鳴いてます。
さて、今年度もたくさんの新しい方が元気が出る麻雀教室にきてくださってますので、内訳とその方々の声をご紹介します。

4月は23人が入会され、そのうち男性が7人、女性が16人でした。
5月は12人が入会され、男性が6人、女性が6人でした。
6月は15人が入会され、男性が8人女性が7人でした。

新しく入会された方の声です。
   お仕事が終わったら麻雀したいと思ってました。何か新しいことをはじめたかったので、これから楽しみです。ー60代女性。
   最近物忘れが多くなって私大丈夫かしらと思い、何か認知症の予防にと来ました。ー70代女性
   関東から引っ越して来ました。事前にインターネットを見て、雰囲気がいいところだと思ってました。私が調べたところによると、参加者が日本で一番多いみたいよ。ー70代男性
   ちょうどよかった家から近いの。○○さんにとってもいいところよって話は聞いてたわ。よろしくお願いします。ー60代女性
   やっと自由な時間ができてきたので、前から麻雀に興味があり、数年前の元気が出る麻雀教室のチラシをいつか行こうと持ってました。-50代女性
   とにかく暇やけんですね。-70代男性


元気が出る麻雀教室では、参加者の募集をしています。ぜひ体験にお越しください。

まずは、お電話をください。
092-552-2739