開催公共施設・・・福岡市(東市民センター、南市民センター、コミセンわじろ) 春日市(ふれあい文化センター、ぶどうの庭) 太宰府市(いきいき情報センター) 糟屋郡(サンレイクかすや) 以上7ヶ所+大橋教室 各教室で参加者を募集中!

2016年4月12日火曜日

元気が出る麻雀教室 スタッフより 


元気が出る麻雀教室には女性スタッフがいます。「プロですか?」と聞かれることもありますが、スタッフは全員素人。中には麻雀未経験で皆さんと一緒に先生の話を聞き、麻雀を覚えていったスタッフもいます。


3月末でスタッフを離れた方が、在籍した1年間を綴ったものが掲載されました。(西日本新聞 2016.4.18付 夕刊)
教室の様子をそのままに表現できているね!とスタッフ内で大絶賛でした。すてきな置き土産を残し、新しい場所で奮闘中の彼女にエールを送るとともに、また会える日を私たちは楽しみにしています。1年間本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。


元気が出る麻雀教室は安心安全な健康麻雀を通じて、中高年の方、高齢の方の楽しい居場所となることを目的としています。麻雀で頭の体操、参加者同士のゆったりとしたおしゃべりや交流を楽しめる場です。スタッフも皆さんと楽しみながら同じ時間を過ごしています。

経験のある方も、まったく初めての方でも安心してご参加できます。ご興味を持たれたら、どうぞご見学に来てくださいね。見学・体験(無料)です。